まさるデスニヤリ
 
こーゆーのもやります👍
レガシィ~アウトバックの助手席側のミラー交換

安く直して~との依頼✨
ワタシと同じ函館の出身ですので
同出身割引が適合されますキラキラ
(注意:そんな割引ありません)
 
 
それでは、作業開始ロケット
 
ミラー内側のカバーは簡単に外れます拍手
ところがびっくり
ミラーのカプラーが出てきませんゲッソリので
内張りを外します🎵
昔も今も隠しネジに悩まされますが
今の時代はポーン
ネットで解決しますね🎵
困ったときは、森田検索・・・です。
(解る人しか分からない)
 
ドアグリップが怪しいの、予想できますが、
下手こくと、やっつけそうだったので
ココで、ライフラインを使いますひらめき電球
Webで健作いや検索を・・・。
(解る人しか分からない)
 助かります合格
知っててやるのと、知らずしてやるのでは
えらい違いですわーっ笑い泣き
ネジを見つけて
バラして
 
いたぞーっ❗
カプラー発見目
 
あとは、外した逆の順番で取り付けて
終了✨✨
今回は、中古の色ちがいを仕入れて
カラー番号で、色を作ってもらい
取りつけました✨
 
同出身割引で
お安くできましたよー❗
(注意:そんな割引ありません) 

外したミラーは、
サヨナラ👋👋👋
 
できない事以外、何でもできます👍
何でもお問合せくださいクラッカー
 
実際に問い合わせすると・・・
「できるかなぁ~」からはじまります😀が・・・
まさる