まさるデス口笛
 
うちの
コジマかかり
から
レンタカーで使っている
トヨタ グランドハイエース❗
デビューするのに向けて・・・
 
※デビューと言えば✨
新型発表(10月発売)しましたね⤴
海外名(オーストリア🇦🇺、台湾🇹🇼)グランビア❗
VIPミニバンとして、新たな客層に果たして応える事ができるのでしょうか?
内装はアル、ヴェルの高級感出てましたけど🎵
 
話を戻してダンベル
油膜が気になり、やってみたけど
今一🌀と言うので
ケミカルと道具を確認しがてら
グッドアドバイス✨
先ず、細かい所まで機械で攻めたいので
養生せーやーからロケット
↑窓を下げて際(キワ)までキレイにしましょう✨
窓を下げた時❗
残念に感じてしまう箇所を
キレイにしまーす👍ネソカナカタッカワ👈
うち窓も汚い時もありますが
殆どが外窓デス❗
いつになく真剣なコジマかかり。
📷向けても
変顔しませんねニヤニヤ
ずーと放置していると
水シミは固着していて洗車では取れません‼️
それ(水シミ)専用のコンパウンドで
今回はハードと中間で仕上げ🎵
その甲斐あって❔⤴
教え方がいいので
キレイぢゃん✨⤴
 
フロントガラスはやらないって言ってたのに・・・
ついついやっちゃうのは、
職人魂✨
あー
キレイにしたい病✨
感染か⁉️
その向上心が大事❗
 
少しは見習ってほしい
その他2名・・・。
気になる車を見つけて
自主レンぢゃ~ニヤニヤ
ネソカナとターョリカタッカワ👈
かかり👍
お疲れちゃーん👐
 
次は、何知りたい⁉️
知らない事以外、何でも知ってる
まさるよりニヒヒニヒヒニヒヒ