こんなこと 言っちゃうとまずいかも知れないけど・・・・・・ | 赤城南麓清水そだち

こんなこと 言っちゃうとまずいかも知れないけど・・・・・・

先輩や上司に言われて感動した『ひとこと』教えて? ブログネタ:先輩や上司に言われて感動した『ひとこと』教えて? 参加中

「利益の追求!」

バブル時代にこんな言葉を上司から言われましたぁ。

弾けて、不景気になって・・・・・・

その後、こんな言葉が流行りましたぁ。

環境だぁ~安全だぁ~エコだぁ~ISOだぁ・・・・・

確かに利益が無いと会社はやっていけません( ̄ー ̄;

正義にはお金が掛かります。

でも「デフレ」

$赤城南麓清水そだち


世の中、矛盾だらけ・・・・・

でも正義は守らないと・・・・・

「値切り」のマジック/金子 哲雄

¥1,000
Amazon.co.jp

$赤城南麓清水そだち
ペタしてね