今日は「空っ風」で寒いんですけど・・・サイクリングロードを散歩しましたぁ。編 ⑤ | 赤城南麓清水そだち

今日は「空っ風」で寒いんですけど・・・サイクリングロードを散歩しましたぁ。編 ⑤

すごい水量ですね(@ ̄Д ̄@;)

$赤城南麓清水そだち


前橋の東の方はこんなに無いのに・・・・・

どこかで支流に行っちゃうのですかねぇ?

$赤城南麓清水そだち


詩ですかねぇ(‐^▽^‐)

$赤城南麓清水そだち


ここ!おいしんですよねヾ(@°▽°@)ノ

丸っこい餃子が出てきます。

食べたいけど・・・・・

やっと、メタボから逃れたので( ̄▽+ ̄*)

止めます(-^□^-)

では、「ヤマダ電機」によって帰ります。

【☆10000個、即日完売☆】TVでも話題☆浜松餃子をお取り寄せ!(元祖!浜松餃子!28個入)

¥1,050
楽天
※モバイル非対応

$赤城南麓清水そだち
ペタしてね