マスコミは鳩山さんよりも「アシモ」君が進歩していることアピールした方が・・・ | 赤城南麓清水そだち

マスコミは鳩山さんよりも「アシモ」君が進歩していることアピールした方が・・・

「アシモ」君に握手されて、嬉しそうな

鳩山総理(=⌒▽⌒=)

$赤城南麓清水そだち

明るい話題で大変良いですねヾ(@°▽°@)ノ


でも・・・・・たぶん・・・・


これでまた、マスコミは・・・・・


鳩山政権の批判・・・・・中傷・・・・・


そんなことばかり・・・・・


「アシモ」君が1996年以来


「こんなに進歩してるんだぞぉ~」とか


特集すればいいのに・・・・・


日本を元気にする

マスコミであって欲しいです・・・・・



「世界一を目指す理由は何か。2位ではだめなのですか?」



って、〇〇議員がいってましたが・・・


2位じゃ、ダメなんです!! 

1位じゃないと!



と私は思います。


・・・・・これも批判かぁ。。。


解剖!歩くASIMO 二足歩行ロボット・アシモ 歩行システムの秘密/凡平

¥1,659
Amazon.co.jp

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
赤城のボス猫日記
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
「ロック」あ~かいぶす
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
赤城南麓清水そだち
ランキングに参加しております。応援のクリックお願いいたします。