ふじ山 | 赤城南麓清水そだち

ふじ山

昆虫観察館を出て、一路 「かやぶき民家」 へ


赤城南麓清水そだち


自然を生かした、施設なのでいたるところ昆虫が


虫取り網も貸し出しています。お子さん連れておいで下さい^^


ちと、堅い話ですが、昆虫はとってもよいですが


持ち帰り厳禁、キャッチ&リリース・・・・w

赤城南麓清水そだち


と、民家に・・・


実はこの家、隣の〇〇さんの本家を移築したものです。


しばらく、誰も住んでいませんでした^^;


赤城南麓清水そだち


病気にもかかわらず、チャレンジャーなあたしは


「水田つつみ池」を目出しました^^


しばらく、ゆるい山道を下っていくと


赤城南麓清水そだち


おお!!!沼だぁ~~池だぁ~~釣りだぁ~~!!


病気でしょうかぁ~?・・・・・・・w

赤城南麓清水そだち


これが目的地^^



赤城南麓清水そだち

で・・帰り道・・・・


ムム。。この坂・・・・やな予感・・・・・下りだったので・・・・・


赤城南麓清水そだち


おお!!! きのこ~~~~!!


たけちゃん~食べられますかぁ~? w


赤城南麓清水そだち


おお? ケルンかぁ~?


赤城南麓清水そだち


ふじ山山頂につきましたぁ~^^


一桁違いますが・・・・・・w


おしまい


あたしがいったとこ


http://www.giw.pref.gunma.jp/pcp_portal/PortalServlet;jsessionid=0CD130B0AC7A67C730548F60338F668F?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000000