カエル | 赤城南麓清水そだち

カエル

「ぐんまフラワーパーク」に続き・・・・・・


東に車で15分程度の


「ぐんま昆虫の森」にいきましたぁ~^^


赤城南麓清水そだち


結構、広いです^^


赤城南麓清水そだち


今、秋の昆虫ですね。


赤城南麓清水そだち


おお!!


何度も見てるけど一応・・・・・・・w


この建物は著名な建築家「磯崎 新 」先生の作品です。


以前、NHKで税金の無駄使いとかで叩かれましたが


なかなかの建物です。


あとで紹介しますが、ドームのような建物の中に


「西表島」のチョウチョが飛んでます^^


うす曇でぼけてますが、後方に赤城山が・・・


赤城南麓清水そだち


しばらく、歩いて、昆虫観察館に入りました^^


世界で一番大きい「ヘヤクレスカブトムシ」です。


赤城南麓清水そだち


で・・お約束のチョウチョw

赤城南麓清水そだち


室内は現在、24度 湿度72%の常夏^^

赤城南麓清水そだち


このチョウチョ、西表島しかいない・・・えーっと・・・・・・


名前、忘れました^^;


だいぶ、人なれしてますww

赤城南麓清水そだち


え・・・・・・・・・w


そんなバカなぁ~~!!w

赤城南麓清水そだち


でたら、いきなり、秋の虫・・・カマキリ・・・・・・


実はあたし、余り嫌いなものは無いのですが・・


カマキリだけは嫌いです^^;


顔が嫌いな人に似てるから・・・・・・w



赤城南麓清水そだち

コオロギがいると良く見ると・・・・


家のチャタに良く似た「カエル」が・・・・・・w


餌でした・・・なんでカエルがいるんだろう?ww


赤城南麓清水そだち


虫の図書館です。


すごい、蔵書です^^


赤城南麓清水そだち

磯崎先生~


この階段はどういう意味があるのでしょうかぁ~?


教えてください。^^


続く・・・・・・・・・