子供 | 赤城南麓清水そだち

子供

今日は「群馬県民の日」で県施設がお徳です^^


うんで、「ぐんまフラワーパーク」に行ってきましたぁ~^^



赤城南麓清水そだち

なんと!無料です^^



赤城南麓清水そだち

こんな感じの施設です^^



赤城南麓清水そだち

いきなり、盆栽・・・・・w


なんと、柿の老木の盆栽展^^


あたしが見て、一番のを写真^^


赤城南麓清水そだち


温室にはいるとカトレアの帽子をかぶった


人形がお出迎え^^



赤城南麓清水そだち

サボテンだぁ~~~~~!



赤城南麓清水そだち

このトゲじゃ~痛いじゃすまなそう^^;



赤城南麓清水そだち

日本庭園です。落ち着きます^^



赤城南麓清水そだち

南入り口から全景・・・


後ろに赤城山が見えます^^


赤城南麓清水そだち


ちと、興味が有るので


「イングリッシュガーデン」へ



赤城南麓清水そだち

ムム。。・・・・・・・・・


なに?この猫・・・・・・・


飼主不在、つまり野良猫ww


だけど、ちょ~~~デブ~~~~


で、ちょ~~人なっこい~


体長は家の「チャタ」と同じぐらい。


でも、体重は5kg VS 8kg っていう感じ^^;


「チャタ」強敵、現る・・・・・・w


でも、5km離れているから、圏外ね^^


赤城南麓清水そだち

で、本題に・・・w


これが英国ご用達、ハーブ畑^^


赤城南麓清水そだち


子供の遊び場もあります^^


お母さん ばかり、お父さんはほとんどいません^^;


平日だからかなぁ~^^;


全国のお父さん~~


「子供は小さい内に遊んで手なずけましょう~~」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w


続く・・・・・・・一路「ぐんま昆虫の森」へ


あたしのいったとこ


http://www.flower-park.jp/