イルカさん | 赤城南麓清水そだち

イルカさん

家の妻と妹で「赤城西麓」の渋川市民会館で


http://www4.ocn.ne.jp/~s-c.hall/


「イルカ」さんのコンサートを見に行ってきたらしいです。


あたし、今年、茨城県筑西市の「しもだて美術館」で


http://www.city.chikusei.lg.jp/museum/index.html


イルカさんの絵画展見ちゃいました^^イルカって、多摩美大で


彫刻家目出したんですってね・・・


で、軽音クラブに入って、早稲田軽音の旦那に巡り合ったのが


きっかけでこの世界に入ったみたい。


旦那は長年、難病で最近、なくなったみたい・・・・


絵画が中々のポエムですね^^


サイン、また、もらったぁみたいなので・・


赤城南麓清水そだち


近所にコンサートに来たときは


家の野菜を大量にもってプレゼント・・・・・


イルカさんもたぶん、こんな姉妹はまず、世の中にいないので


覚えているでしょうねぇ~w


「南こうせつ」さんにも同じこと、やってます^^;  w