総力戦 レベル16〜29の処理 | masaruteのSDガンダムオペレーションズ日記

masaruteのSDガンダムオペレーションズ日記

ブログの説明を入力します。

また、文章だけです。


少し前に入って来られた方ですが、総力戦の高レベルが撃破ができなかったあと、全体に救援信号を出さずに放置されているんですよね。。。


撃破してってチャットに書き込みをするとか、撃破してあげたら一言ハロをくれるとかならいいのですが、その方の場合はそういうのは何もなしです。


あ、、、、

チーム紹介に 挨拶不要 って書いてあるからいいんじゃない? ってツッコミはやめて。

これは挨拶とは違うと思うから。


もちろん、はじめは撃破してあげていましたが、彼が与えただろうダメージは低いし、残り時間的が少ない状態でも同じような感じ。

あきらかに自分で撃破する気もなく、チムメンに落としてもらえばいいやというスタイル。

ちょっとイラッときたので撃破してあげずに放置したら、時間切れで流れたようで、同じレベルの総力が何回も放置されていました。


チームチャットに一言書けば落としてあげるのに。。。

いや、こちらからひとこと言ってあげれば良いだけか。。。とも思うが、こんなことすら言わなきゃできない人って、そもそもダメでしょ。


ということで、近々改善が見えなかったらバイバイです。(´Д`)ハァ…