*MISHMASH*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

固定観念


10年後にはきっと

せめて10年でいいから
戻って、やり直したい
って思ってんだろう

今からやり直せよ
未来を。

10年後か
20年後か
50年後から
戻ってきたんだよ
いま。

金木犀

今はカラーの
練習をしてます
僕です\(^O^)/

最近は仕事が
楽しくて仕方ないです!

1日30人の人と
出会ってそれを約半年、
150日×30人
くらいの人に会いました

野球選手やプロゴルファー

大学院の編入試験で
焦ってる大学生と
その試験の問題を
作ってる教授

新婚ホヤホヤの夫婦に

遠距離頑張ってるカップル

いろんな思いが
溢れてます

みんなすごい


人は生きてれば
服を着る
虫だって生きてれば
服をかじりたくなる
でも、だからって
それを許しては
おけないんだよ。




ブザービートの
最終回見てた!
初めてみるけど
景子さん可愛いラブラブ!









らぶじぇねみたい(´∀`)

ぐんないパー
 *MISHMASH*-200909212056000.jpg

2009/08/24

 *MISHMASH*-3e8b8179f8d7a387021b2d5b95acaf15.gif
きのーは歯がいたかったです。
それできょうしごとちゅうに
はいしゃさんに行かせてもらって
歯をけずられました。
うぃーんって
いたかったけど
いたくなくなって
よかったです。












今、おれがひもげーで
昔書いてたBlog見つけて
読んでた。た。

なんか色々懐かしくなって
ほんとねー、この気持ち、
書くと長くなるから
書かないわ。

いや、やっぱり
書こうかな

やめとこかな

書こうかな










ごいすてはいすたたいようぞくあおぼうずぶぎーじゃっくはわいあんしっくすすたんどあっぷすくいずだすとぼっくすのーざんいぐにっしゅ
ふらっぐぐろーりーびーふぁんたすてぃっしゅ

こんなもんかー。

記憶の断片を集めて。

くそダサいブレザーも
初めはドキドキしてた

きれいに感じた校舎は
今じゃボロボローニャ

へいジョニー!
あんた昔はイカしてた
けど今じゃ
ただのオッサンね

みたいなシャカラビの歌
コピーしたかも

懐かしすぎて
泣けてくる

夏歌詞過擬〓
鳴毛手狂

ナツカシスギテ...

ナツガスギテク..

夏が過ぎてく。

そうこう(どうこう?)
してる間に近づいてる

枯れ葉を踏む音

落ち葉のにおい

赤くそまる夕陽
クソマル

アノ
キセツ




秋。











ここで問題です。
でぃ~でぃん!

【トイレで高木ブーが
ころされてました。
そこにはD.Mが
残されていて、
トイレットペーパーに
[ツマル]と書かれた
文字が。
さて、犯人は誰だ?
ヒント 実際紙に ツマル
って書いてみると
分かるかも*













p.s. お酒飲み過ぎて
ごめんなさい

追伸、乙女男おもしろいね

そんなひ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>