三重サンアリーナ終了! | 鈴木大 official blog

三重サンアリーナ終了!



平成ラストのケンズバーだったとは。。

それが平井君の故郷・三重で開催された事を、

とても感慨深く思いながら演奏しました。

三重サンアリーナ無事終了です!

朝から東京も三重もポカポカ快晴で、

車窓からの緑を楽しみながらリラックスして入りました。

やはり故郷パワーでしょう。

暖かく優しい空気に会場が包まれて、

実家に帰ったような安堵感がありました。

自分もそろそろ愛媛にちゃんと帰らなきゃと反省いたしました。
















あっと言う間にもうツアーも半分終了です。

おつかれさまでした!





鈴木