NY2日目も無事終了‼︎ | 鈴木大 official blog

NY2日目も無事終了‼︎


平井堅 『Ken’s Bar 20th Anniversary Special!! 
vol. 2 Premium Live in NY』

2日目も無事に終了しました!

すでに発表されたようですが、

本日は収録が入りまして、WOWOWで全編放送決定しました!



昨夜にもまして大盛り上がりとなったステージ。

昨日の改良点を意識しながら、

それぞれがさらに素晴らしい演奏ができたと思います。





ほっと一息つきながら...







今回のニューヨークで強く感じたのは、

街に対するイメージが変わった事。

頻繁ではないですが海外では一番多く訪れており。

20代の時、30代の時、8年前、そして今回と。

歳を重ねて自分の心、人生が、

確実に変遷を遂げた事を知りました。



マンハッタンのビルの谷間に立ちながら、

過去と未来をぎゅっと凝縮するような確信を得たような。

今後の生き方に大切な気付きを頂きました。

心から感謝いたします。





強行スケジュールの中。

平井君はじめメンバーの皆様、

スタッフの皆様、

そしてお集まりいただいた皆々様。

本当にお疲れ様でした‼︎


















鈴木