こんなに積もるとは... | 鈴木大 official blog

こんなに積もるとは...


ほんの4.5時間だった。

家でゴロゴロし、

そろそろ晩飯の買い物へ。

と、玄関開けたらなんじゃこりゃ!凄い雪。

玄関の前までフカフカに積もっている。

こんなのは初めてだ。


あーあどうしよう。

昼間にちゃんと買って帰ればよかった。

今夜はあり物で済ませよう。



ちょいと雪遊びを。





{018A0841-4C65-4935-A258-7ECFF24034AE}


玄関開けたらこんにちは。

目は猫砂。口は爪楊枝。

足元灯がいいスポットライトになった。





うちの猫は、こたつで丸くなる、ではなく、

ペット用ヒーターで丸くなる。



{0D749568-EF02-4571-A67C-A042F8EBA9A2}




昨日コジマで買ってみたら、

どうやら気に入ってくれたみたいだ。

でも買っといて本当に正解だった。



よし、これで床暖はやっぱり無しでOKだね。

大雪が降ろうが、頑なにケチな飼い主です。





鈴木