ベータとクロちゃん【レスリング編】 | マサルーシーの自由ブログ

マサルーシーの自由ブログ

自然、動物、世界の人々、そしてマサルーシーのプライベートを綴る束縛のない自由なブログ


こんにちは(=‘x‘=)

旅好き、猫好き、不思議好き、マサルーシーです。


和解したベータとクロちゃん。


懲りないベータ、女子サッカーはあきらめ、レスリングに転向か!?



きょうも寝姿がカワイイクロちゃんです



きょうは何の夢を見てるのかな



と、そこへベータが近づいて来て 何やらウォーミングアップを開始



こちょこちょこちょ  出た~ ベータのくすぐり地獄やぁ~ 



なっ、なんなんだよっ!?



  知らん             クロちゃん、レスリングって知ってる?



       や、やめてぇ~          お腹コショコショコショ



わきの下もこちょこちょこちょ     キャッ、キャッ やめて~



                      へへ、押さえ込みよぉ~



浜口ベータ京子、完全にフォールしてます クロちゃん身動きできません



おっと、クロちゃん反撃に転じました




ガブリッ クロちゃん、掟破りのカミツキ攻撃です 一気に劣勢のベータ



しか~し、悲しいかな体格差 あっけなく逆転 ベータもカミツキ攻撃に出ました



赤子の手をひねるような行いのベータ 大人気はまったくありません



クロちゃん、思わず場外に逃げました。。。とさ



そんな騒ぎもおかまいなし 相変わらずマイペースのトラちゃん



サッカーでもレスリングでもいいけど ルールとマナーを守って楽しくね



それではまた~( ´ ▽ ` )ノ