ブラックなベータ&チビ太 | マサルーシーの自由ブログ

マサルーシーの自由ブログ

自然、動物、世界の人々、そしてマサルーシーのプライベートを綴る束縛のない自由なブログ


こんにちは(=‘x‘=)

旅好き、猫好き、不思議好き、マサルーシーです。


夜は機嫌が悪かったクロちゃん、爽やかな朝を迎えたはずが・・・



ベータとチビ太がクロちゃんを探しています。



                     ベータ姉さん、アイツいませんね・・・



                  へい         あっち行ってみようか



あー いたいた 姉さん、あそこにいましたよ



クロちゃんはひとり桟橋で朝の日光を浴びていました。



クロちゃんおはよー・・・と なぜか距離をとってスルー  これは何かあるな・・・



                 姉さん、作戦成功ですね ヒヒヒヒヒ




                      よし、誰もいないわね・・・



              へへ クロちゃん、ベータ姉さんが話あるって



ベータ姉さん、どうぞ



               アンタ最近調子乗ってない?



なんでアタシと遊ばないのよ



アタシとサッカーしなさいよ 女子サッカー!

                      お、おれ男だよ!



もう、こうしてやるわ ムギュっ

                       ギョギョギョ



ほらほら、そのへんにしときなさい。仲良く遊ぶようにって言ったでしょ。



ほら、カモメさんも呆れて見てるよ。



ブラックなベータとチビ太、クロちゃんとの絡みはまだまだ続きます。



次回をお楽しみに~♪