ベータから何やらお知らせが | マサルーシーの自由ブログ

マサルーシーの自由ブログ

自然、動物、世界の人々、そしてマサルーシーのプライベートを綴る束縛のない自由なブログ

 

こんにちは(=‘x‘=)

旅好き、猫好き、不思議好き、マサルーシーです。


ベータがトラちゃんに何やらお知らせしています。



                            ねぇ、トラちゃん、知ってる?
 
・・・・・

                           マサルーシーさんがね・・・・
 
・・・・・・

                   11月22日から2か月ぐらいロシアに行くんだって
 
・・・・・・

                              その間ブログはお休みだってさ
 
・・・・・・

                 べつに・・・
 
寂しくなるね

                       だからさ、あのさ、いっしょにさ、・・・
 


                                            遊ぼ♪
 


                    遊ばにゃい
 


そっか・・・でもトラちゃんは寂しくないのかなぁ
 
 

マサルーシーさん、気をつけて行ってきてね・・・
トラちゃんもホントは寂しがってるから
 

ありがとう、ベータ


マサルーシーくん 気をつけて行ってきたまえニャ
 
 
はい、ニャンコ先生、気をつけて行ってきます


マサルーシーさん ベータ姉さんのことはボクにまかせてください
 
おお、チビ太、頼んだぞ


ベータ、トラちゃん、チビ太、ありがとうね


というわけで、マサルーシーは11月22日からロシアへ行ってきます。
帰国は来年1月末の予定です。


厳冬のロシアでワンコ、ニャンコと外交関係の促進と交流を深めてきます♪


ブログはしばらくお休みです。


ひとまず一旦、ありがとうございました\(^^@)/


再びお会いする日まで皆さまどうぞお元気で~!




肩こり・むくみ・疲労回復【アロマルーシーのブログ】はこちらから♪