サビキあなどるなかれ | 大将軍のブログ

大将軍のブログ

釣りが中心のブログになるはず
ブログ村に参加させていただきました。
よろしくお願いします。
http://www.blogmura.com/

たまの釣りは貴重な時間


最近釣れない&行ってないので

ブログ更新もままなりません。


この時期、何が釣れるか悩んだ挙句

早朝から豊浜桟橋のサビキ釣りに決定_(┐「ε:)_


珍しくちゃんとアミエビブロックも前日解凍しました。

事前にブログもチェックしてもうアジが釣れる気しかない。


釣ったアジでノマセ釣りもしてお土産もゲット!





「初めはそう思っていました。」

「僕を始め桟橋にいた人はみんな感じていたと思います。」




アジが釣れるっていつから錯覚していたんだ…



そんなわけでアジ1匹とチャリコ、イワシ

あとは粘ってオキアミぶっ込みで釣ったカサゴ





サビキってこうお祭り騒ぎだったような


恐らく場所やら今日の気温やら

サビキをボラに吸われるやら

原因があるのでしょう


知らんけど!


何をすれば釣れるのか私に分かりません!


みんな釣れてはいなそうだったので天気もあったのでしょうか…。



そういえばこのブログ

地味に10年を超えてました

これまで支えてくださった皆さまありがとうございます。

と言っても静かに続けているだけなのでこれを読む人も初めてかと思いますが…。

皆さん。まだ大将軍は生きてます。ではでは!