感謝!!!

テーマ:
先週3月11、12日の
横道坊主ギタリスト今井さんの手掛ける
シルバーアクセサリー鬼阿弥の展示会、
櫻知彦アコースティックライブ

昨日3月18日
櫻知彦バンドのライブ

関わった全ての皆様、本当にありがとうございました!

アコースティックライブでドラムは初の挑戦でめっちゃ難しく
引き受けなかったら良かった(笑)と思うぐらいヤバかった!
2日目は1日目の反省点から対処できる事は全部対処して挑んだのでまぁまぁ良かったかな😅
それでもキツかったね!
久しぶりに打ちのめされて失敗という経験から色々学んだよ、こういう経験は絶対必要やね。
痛い思いしないと学ばないタイプだし(笑)

何より2日間今井さんとのセッションがめっちゃ幸せでした!
ドラム横にあるアンプから聴こえる音は横道坊主の音、この音聴きながら叩ける日が来るなんてね!

本当にありがとうございました!

櫻知彦バンドでライブ、
個人的に詰めが甘くて不安抱えたままステージに上がったから緊張感バリバリ(笑)
不安要素無くす為に箱入り前に個人練習入ったけど消せなかった😰

どういう流れでライブが進むのか見えないから頭の中はいろんな事考えながらドキドキしっぱなし!
まぁまぁ本番は強い方なんで楽しくやれました!
余裕は全く無かったけどね💦

そんなこんなで何とか今年決まってるライブが全て終了しました。

1月にRIOTS2本、
3月櫻知彦3本、
正直かなり無理したしキツかった。
この5本全てトリ、セッション4回参加とかなり良い思い出作りできました!
無理してでも引き受けて良かった!

これで自分は諸事情によりバンドの世界から離れる事にしました。

一度リセットしてゼロにしたくて。

難しく考えず、ライブやりたくてストレス溜まりまくってしょうがなくなったら一回だけでもいいからやればいいやん!
てな姿勢でいるのでそんなに深刻には思ってません。

ただ本当にRIOTSを中途半端に終わってしまうのは少し後悔あるんやけどね。

ドラム復帰してからRIOTSは俺の居場所やった。
その居場所が無くなる不安感はでかいし、正直寂しさもでかい。

俺の選んだ道、しょうがない。

RIOTS、RIOTSを通して出会った全ての皆様には感謝してもしたりない!

本当にありがとうございました!

またいつかライブハウスで会いましょうね!

もう3月!

テーマ:
早いですな!
あっという間に3月ですよ💦

新年早々母親の病状の報告してましたので
報告させてもらいます。

無事に精密検査から2回の手術を終え先日やっと退院できました。

癌の疑いは疑いで終われました。

3つあった腫瘍の1つだけ疑いの強い場所は切除でしっかり対応できる状態でした。

糖尿病の持病もあり退院後の環境作りの打ち合わせ、準備等で本当に今の今まで宝塚から寝屋川を行ったり来たりが続き、
正直本当に疲れたし、辛い日々やった😢

まぁ母親の元気な姿と、無事に最後までやり終えた事で、ものすごい解放感満喫してます(笑)

で、ですよ!

忙しさのあまりすっかり忘れてたんですよ!
ライブ告知!

今週末、3月11日、12日
櫻知彦の弾き語りをバックで叩きます!
初のアコースティックライブです!
リハ二回やりましたが、アコースティックはやはり別物!
なかなか形になりませんので焦りますね💦
なんとか残り一回のリハで形にしてやります!

この日は横道坊主の今井さんが手掛けるシルバーアクセサリーの展示会です!
良い展示会になるよう頑張らんとね!





それと来週は18日は櫻知彦のバンドでのライブで叩きます!

メンバーはRIOTSのアツヤがギターかき鳴らしてくれます!
ベースは元ラウンダーツ、元ビートソール
のトムです!
俺だけメンバー全員を良く知ったメンバーで何度も一緒に音を鳴らしてるメンバーでものすごい楽しくリハしてます!



急な告知になりましたがよろしくお願いします!

色々まとめて

テーマ:
22日のキンコブ、29日十三ファンタンゴ
に居た全ての皆様!
本当にありがとうございました!

個人的に色々ありましたが両日ともやれる事はやれたライブでした!

22日はキンコブの13周年!
おめでとうございます!
俺にとってホームグラウンド!
まだまだよろしくお願いいたします!

そしてスタッフあかねが卒業、
これからどうするかは知らないけど、
足を止める事は決して悪い事とは個人的には思っちゃない。
止まって良かったのか悪かったのかはこれからの行動次第だと思うから。
新しい道見つけて突き進めよ~!

29日はORCイベント!

参加させてもらったの三回目?四回目?ぐらいかな?
いつも思うのは本当に贅沢なメンツです!
今回はワービー&サービーがトップから観れましたからね!
頭からお腹一杯だな!😄

RIOTSはトリやらせてもらう流れからセッションも叩かせてもらいました!
初ですから緊張ですよ😰

フロントにカッコいい先輩方が並んでる背中見て叩くのはめっちゃ最高の気分なんやけど、頼むから後ろ見るなよ~!😫
って思ってました!(笑)
曲の締めでは先輩方が振り向きやがったのでテンパりました。こっち見んなよ(笑)
中には元ルードボーイズのゆたかさんも!

ガキの頃、ルードボーイズ目当てで何度もライブ観に行った事もあるほど憧れた人ですよ!😵
緊張しないはずもないでしょ!
そんなこんな含め最高に楽しかったです!

本当に皆様ありがとうございました!

で、今日は初めてマーチン10ホール履いて遠出しました!
靴擦れしました!(笑)
めちゃ痛いです!😰
キンコブにてすげぇイベント!
満員でしたよ!
目当ては久しぶりのルードボーイズに、ナオチャイに、舞士のドラマー大島治彦さん! 

最高でした!

今日は一番後ろでずっと定位置で全てのバンドを観てみた。

最前だと迫力あって当たり前だからあえて後ろで。

めちゃ勉強なった!

行って良かった!

おまけにマーチンはまだまだ履き潰さないと痛いのも良く理解した(笑)

ええ1日でした!
アキラさんええイベントありがとうございました!