#1963 久々のカフェマインドマップ体験会 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


やまわき りゅうたです。


ご無沙汰でしたブログですにっこり


そしてマインドマップも久々におーっ!


お休みの朝の

カフェマインドマップ体験会を開催しました🎵


参加者してくれた友達

久々にお会いしまして、互いの近況を話しました。

積もる話に花が咲きますね🐽


そしてマインドマップで頭の中をアウトプット🧠

さらに好きなもの、とにかく好きを書き出す

偏愛マップを描きました🐧



難しく考えず、思ったことを思ったままに

カラフルに色を使って描き出すマインドマップ照れ



話すこともマインドマップで書き出すことも

どちらもアウトプット照れ


学んだり聞いたり見たりインプットが多くなりがちな日々だったよなぁ。


アウトプット、リリース、手放し、断捨離、開放

出すことで新たなスペースが出来た気がします


スペースは空間であり余裕


心なしか見えないスペースが出来て、スッキリ空間ができた気がして、爽やかな風や空気が流れてゆくような感じでした。


やっぱりマインドマップ良いですねルンルン


自分のためにも必要とする誰かのためにも

もっとマインドマップしようと思いました照れ



ありがとうございましたにやり


私の偏愛マップ