#1848 兄弟って良いな(超☆開運RADIO) | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


やまわきりゅうたです。



今晩の24時は超☆開運RADIOです。


ゲストは開運RADIO初の兄弟スペシャルです♪


伊藤勇司さんとお兄さんのシンジさん登場!



お話の内容は

・なぜお兄さんがここに!?

・お兄さんとボブサップ

・お兄さんの海外生活で感じた日本人のイメージ.異文化、多様性について

・お兄さんから見る「勇司さんの は海外進出にむいてる?」

・本の打ち合わせ🇯🇵日本と🇺🇸アメリカの違い

・日本人であり、日本人の枠に収まらない勇司さんについて

・幼少期のシンジさんと勇司さんのお話

・シンジさん海外の体験オモシロ話(インド編)

・勇司さん海外の体験オモシロ話(もみあげ街道、勇司ラーメン)(広いスタバでlock-on)などなど

・「当たり前にやってること」の話

・習慣化の凄さ→いつの間にか勇司さんに鍛えられたマキちゃんの話

・シンジさんが思う表現力について

・高千穂の龍光寺へのお礼参りと、降りて来たメッセージ✨と後日談

・思考じゃない「遊び心」、実感する「言葉にするアウトプット」と「巻き込む力」の大切さ


お兄さんの日本を出て体感したお話はとても面白い🤣とても広く高い視点からみたお話で感動しました✨

そして勇司さんがこれから海外に進出するながれを、お兄さんがそっとフォローするように、結果的に先に体験して伝えているように感じました。


まさに兄弟愛❣️




今夜24時〜

超☆開運RADIOお聴きのがしなくキラキラ👂


ありがとうございましたにやり


『超☆開運RADIO』は、

開運をテーマに今波に乗っているゲストをお呼びして運気をあげるコツや情報をお届けする聴いているだけで人生がどんどん豊かに良い事が起こってしまう開運番組です(笑)


◆―――――――◆

ラジオを視聴する方法

◆―――――――◆

  

お時間になりましたら


【ラヂオ岸和田を聴く】で検索する。又は、


以下の「Jpradio・ラヂオきしわだ」URLをクリックし、再生ボタンをクリック!

ラジオきしわだ


 

上記の方法で世界中どこからでもパソコンや携帯からでもご視聴いただけます🤡