#1338 プレゼント | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわきりゅうたです。

この前の帰省のときに、両親にプレゼントをしました。

何かあったからではなく、たまの帰省なので何かあげたいと思ってました。

不意を突くと驚きましたで喜びも増しますかね。

父は膝のリハビリで入院が続いてますので
本かなと思いましたうーん

マンガも良いかなと考えて、僕の好きなマンガでハマった「お〜い!竜馬」をプレゼントしました。
ハマってくれたら嬉しいです
多分ハマるはずニヤリ


母にはイヤリングをバレエ
友達のりんともちゃんが作ったアクセサリー
そのりんともちゃんに写真を見てもらい、選んでもらいましたおとめ座

プレゼントすると喜んでくれました。

早速、翌日に付けてくれました。



やはり女性ですねほっこり
オシャレを楽しんで元気でいて下さい照れ



ありがとうございましたにやり