#1329 記録のチカラ | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわき りゅうたです。

年末ですね。今日が仕事納めの人も多かったと思います。

僕は走り納めをしました。

密かに今年のランニングについて、目標を定めて粛々と重ねてました。

年間に走る距離を定めて、今日無事にその目標地点に到着しました。

ありがとうございます。




走ることは趣味とと言うか、頭やココロが整理できない時や、運動不足と感じた時、バスケの試合が近いときなど走ることをしてました。

ただ今年は、桁を上げてみようと試みたのが始まり。実は去年も挑戦しましたが挫折したんです。

今年も後半ヤバかったアセアセ


ニコゴールが明確にある事で、達成のために必要な事を細分化できます。
今回のように数字であればわかりやすいですね。

月々の目標、1週間の目標、日々の目標

今回も思うように行かない展開でした。
五木ひろしマランン
大阪マラソン
六甲縦走に
出場できず。

途中に目標があるとそこに向けて頑張れますが、ことごとく参加できませんでした。

でも、現時点とゴールを見るだけで
「どうしよう、どうしたらいいかな?」と考え始めます。

この桁を上げて挑戦することは、マインドマップのお師匠さんに教えてもらいました真顔

今回得たことは
簡単じゃないけれど、簡単なところから始めること。少しずつでも続けること、ゴールを決めること。ご褒美を用意すること。当たり前のことでも記録するだけで成果を感じることができる。
でした。

また何か挑戦したいと思います。

ありがとうございましたにやり