#1324 つづく!? | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日は朝から掃除機をかけてました。

いつものように、YouTubeで好きな音楽や話やラジオを聞きながら、家の中のを掃除機で掃除してました。

コンセントの長さの分、場所を移動して、寝室を掃除しようとしたら、

「スンッもやもや」とスイッチオンとともに掃除機が止まりました。

あれ?

何度押しても動かず。虚しく赤ランプ点灯



取扱説明書を読んで、色々しましたが復活せず。

こりゃ"祭"ですね。
困ったとき、理不尽な時にこそ喜ぶです。

昨日は車🚙、今日は掃除機

明日は何だろう照れ

真顔つづく!?

ありがとうございましたにやり

PS:物が壊れたりする時、何かの代わりになったと聞いたことがあります。僕の大切なものの身代わりにと思うと笑い泣き
マキタが欲しいとか言ってたからかなぁおーっ!