#1316 なんばに行きました(^ ^) | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわきりゅうたです。

今日はお昼から友達とランチをして、その後も楽しくお茶をしながら話をしてました。

たくさんのご縁を繋いでくれるお友達であり、いつ会っても元気で楽しく話せて、今年もお世話になりましたほっこり

カフェでのお話が終わり、帰ろうと思って駅に向かっている時、
「あっうーん!」と思いました。

なんばに行こう!


なんばに着くと、献血の呼びかけの人が目に入りました。

せっかくなので献血も行くかねー


夏に献血して、久々でした。
粗品も貰ってお土産ができたし

フリードリンクにお出汁があってビックリです。



その後、高島屋へ。
昨日ブログに書いたアクセサリーの出店をしているりんともちゃん(牧村倫子さん)の陣中見舞い

おとめ座いつもキュートなりんともちゃん(センパイですが)が接客してました

たくさんのイヤリング、ピアスにネックレス、ヘアゴム、リングなどなど、きれいです。

 



今日はお正月の帰省のお土産の一つにと購入。
りんともちゃんに送る人の写真を見せて、見立てて貰って、イヤリングを購入。こちらは即決!

同じところでドライフラワーやリースも販売していました。りんともちゃんのお友達の出店。




こちらも細かく丁寧にかわいらしいリースがたくさんでした。えー?迷って迷って購入。

目道行く人々、お姉さんからお嬢さんまで、こちらの商品見て行きます。

やっぱり、キラキラしたものを女性は好きですね。身につけて欲しいです。

斉藤ひとりさんも言ってます。
「女性は光ってるものを身につけな〜」
うお座アジやサバじゃないよ、アクセサリーやブローチとかつけなよ。女性は花(華)なんだから

これは女性の特権であり、大賛成と思います。
女性が明るく元気でご機嫌だと、男性も家庭も明るくなります。それってみんなが幸せになりますねほっこり

是非、こちらの↓

大阪なんば高島屋5階のコンフォートサロンで12/11まで出店してます。

女性は自分のご褒美に!
男性はお世話になってる方へのプレゼントに🎁
おススメです!

ありがとうございましたにやり

我が家の玄関に飾ってみました。
イイ感じですキラキラ