#1242 ハーブティー | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

やまわき りゅうたです。

 

 

今日も暑かったですね。

 

最近外仕事が多く、今日も一日外でした。

 

 

帰り道にちょっと買い物があって寄り道しました。

 

ふわっとうーん

 

いいにおいがしてきまして、何だろーとにおいに方へ行くと

 

ハーブティーのお店でした。

 

たくさんの種類のハーブを扱ってました。

 


こだわって無農薬有機肥料の栽培だそうです。


オーガニックってやつぶー

 

体調に合わせて、ハーブをブレンドしてもくれるそうです。

 

イライラに効く、リラックスに効く、デトックスに効く、美容に効くなどなど

 

”ご自由にどうぞ”とポットサービスのレモングラスの試飲しました。

 

ラブうまい!」

 

隣のカモミールをメインにしたブレンド茶も

 

照れうまい!」

 

店員さんがどうぞどうぞと勧めてくれまして、5種類くらい全部美味しいかった。

 

 

普段のリラックスにはコーヒーが多いのですが

 

たまにはいいかなとブレンドのハーブティー買ってみました。

 

ある意味、五感に素直に反応したお買い物でした。

 

いつもと違うのも良いかもです。

 

ありがとうございましたにやり