#1239 自分の声 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわき りゅうたです。

今日はラジオ📻で出演した収録がO.Aされました。

お昼の12:30から30分

ちょっとドキドキしながら、イヤホンで聴いてましたイヤフォン🎧

話すも初めて、聞くも初めて。

放送が始まりました。

やっぱり自分の声ってこんな声?
"変"だなぁえー?


思っているトーンより低いなって
思いました。

落ち着いて聴くと、

緊張感や収録の時の雰囲気を思い出しましたねニヤニヤ


パーソナリティの美鶴さんが上手にフリをしてもらえたので、何とか話ができたなぁと思ったり、

こんな話したかな?

って聞き入るところがあって真顔

ある意味、いっぱい一杯だったのかなと。

爆笑面白いなって思いました。



この放送を聞いてくれて、メッセージをくれた方々が

「いつも通りに話てるみたいだった」
「そのまんま、そばで話てるみたい。楽しさが伝わってきた」

なんて言ってくれました。嬉しいですね😂

この収録には直前の打ち合わせ時間は30分ほどでした。

実際にマインドマップを体験してくれたパーソナリティの美鶴さんが、当日の体験会の話を振り返るようにしてくれたので、僕も話やすく伝わりやすかったのかなと思います。

言葉だけで表現し、伝える。
色んな世界があるんですね。

貴重な体験が出来ました。

ありがとうございましたにやり

PS:もしこの放送を聞いてみたい爆笑と思っていただいた稀有な方がいらっしゃいましたら…
来週の火曜日12:30〜再放送があります。

もし良かったらお聞き下さいませ♫