#1230 アートな土曜日 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわき りゅうたです。

今日はアーティスト👩‍🎨MAKIKOさんにインタビューしました。
美人で才能豊かなMAKIKOさん
話すと子供のように無邪気です爆笑
以前にマインドマップを一緒に描いてくれた友達でもあります。

自分よりも大きな壁に下書きなしで描くアートや、写真にペイントをしたアートであったり、指先と色を使って豊かな表現であったり、絵の具を落としての動きや流れのある独特の画法などなど、すごいです(^ ^)

素晴らしい( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧






作品をガーンヒラメキと言うと簡単ですが

彼女の場合は、色々な気持ちを確かめて、動きながら、出会う人に丁寧に接して行く中で、フッとひらめいた描き方であったり、感じたままの表現だったとのこと。
描きたい気持ちに寄り添って描くことができた。それぞれの作品にエピソードがありました。


「自分の作品なんだけど、色んな人が関わって出来た作品だから、すごく見てほしいし、共感して欲しい」

すごく素直な表現でしたおねがい

共感は僕がとても大切にしていること。
共感したいですね。

"ご案内"
8/12(日)15時半〜17時までペインティングします! 
どうなるどうなる?!
[初作品展 in大阪 道頓堀]
MAKIKO CREATION 

期間: 開催中/8月15日まで
営業時間: 13時ー18時閉館
休館日: 火曜日
場所:[DOHTONBORI TURF 倶楽部]
大阪市中央区道頓堀1-3-23 
えびす橋(グリコの看板)を堺筋方面(かに道楽がある方向に)曲がり、直進。
馬券発売所WINS のお隣です

常時在廊することができない時もあるため、可能な方はご一報いただけると嬉しいです。もちろん飛び込みでも大歓迎です!



お盆までやってますので、是非見に行って、実際
作品に触れてほしいと思います。


わたくしの小さなアート魂に
火がつきそうな予感ハッ



ありがとうございましたにやり