#1127 夜の散歩へ | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

やまわき りゅうたです。

 

いい天気でした。春ですね照れ

 

今日は仕事を早く切り上げて、急いで帰りました。

 

なんだか今日はきなこ🐶の散歩へ行きたくなりました。

 

普段は帰りが遅く、夜は暗くて行けないのですが

 

今日は行ける!と思ったら

無性に一緒に散歩に行きたくなりました。

 

帰るとカミさんがすでに散歩には連れて行ってましてニコ

 

でもきなこも行きたそう?だったので無理やりに

散歩へ行きました。

 

夜の散歩は初めてのはずです。

 

この前のトレーニング終了のお祝いにともらった首輪につけるライトを下げて

 

20分ほど散歩しました。歩きながら思いました。

 

{EAF90639-5AAF-4BE8-9506-5AB4AE680EFB}

散歩、幸せ、日常

 

小林正観さんの言葉で

 

「海」のなかに住む魚は「海」の姿がわからない。

「幸」のなかに住む人は「幸」の姿がわからない。

「日常」こそが「幸」の海



今日は一日、朝からこの書と絵を見てスタートしたからかも知れませんね。

 

日常こそ「幸」の海

 

ふとした時に思い出し

 

いつも思っていたい言葉だと

 

思います。

 

ありがとうございましたにやり


{ED803D76-610B-4D05-BCF8-9625A0004578}

文:小林正観  画:斎灯サトル