#1095 カモシカのような脚 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

やまわき りゅうたです。

 

 

今朝、ロッカーで先輩と一緒になりました。

 

ちょっとお腹が出ている先輩

 

先に着替えていた先輩は

 

ズボン(パンツ)を脱いだら、ブルーのヒートテックらしきタイツを履いてました。

 

そのタイツ姿の脚がカモシカのようだったので

 

「先輩、脚キレイですね!カモシカみたいっすね!」

 

と言ってみました。

 

先輩はちょっと嬉しそうに

 

「腹も細かったらええのになニヤニヤ

 

とナイスな返しを頂きました。

 

先輩はちょっと嬉しそうでした。

 

 

ちょっと嬉しい言葉

 

 

今日は喜んでもらえました。

 

ありがとうございましたにやり