#1077 忘れてて良かった | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわき りゅうたです。

今日は髪を切りましたねー


いつもの場所でいつもお願いする親友に
切ってもらいました✂︎

やっぱり良いですね照れ


そんな親友から

お土産!っと渡されました。

{CBD3188F-6C7C-46E6-BFC8-5E04063D54D1}

ハワイコナのライオンコーヒー🦁☕️

親友は昨年末ハワイに行ってまして
(良いなぁにやり)

その時に
「お土産はライオンコーヒーがいいなぁチュー

と言ってたことをすっかり忘れてました


ちゃんと覚えていてくれたんです

嬉しいなぁ😆

忘れてたからびっくりも相まって嬉しい!

ハワイコナ楽しみ

明日の天気予報は雨☂️

コーヒーを片手に

楽しみたいと思います。


ありがとうございました。