#1070 楽しむ! | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわき りゅうたです。


今日は朝からランニングしました。

ふと思い立って

ただ走るより楽しく走ろうと

犬を型どるように走りました。

ギリギリ犬に見えるかな🐶

{9C2BD4EF-5B04-495F-A6E4-D8D80F8CF696}


今年を振り返ってみると

色々あって、心身ともにキツイと感じたり

気がついたら疲れていたこともありました。


嬉しいこともたくさん。

思いが叶うこともありました。


一年振り返って

いい一年にだったと

そう思えたら良しです。


少しづつ高めていきたいなと思います。

もう一つ気づいたこと

僕は「楽しむこと」爆笑

これが根源だということ。

「楽しくするにはどうしたらいいか?」

この問いを常に考えてました。

来年はこの「楽しむ!」をもっと出して

行きますね。

ありがとうござます。

良い新年をお迎えくださいにやり