#173 朝から派出所へ | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

やまわき りゅうた です

 

今朝の話

 

最近早起きしてまして

 

朝一歩いているときに財布を拾いました。

(最近よく拾うような)

 

近所の派出所へ届けに行きました。

 

それまで中は見ていなかったのですが

 

派出所では警察官と双方で中身を確認しました。

 

学生証が出てきました。


身元がわかりそうですニコニコ

 

そのとき、女性の警察官が一言

 

「あー見たことあるかも」と言いました。


びっくりえ〜〜すごい!

 

顔覚えてるの?

 

びっくりしました。


この警察官の方は


お仕事に


誇りをもってるんだなぁ照れ


この街に住む住民として嬉しかったです。


ありがとうございますにやり


{CBB6433E-0CCE-4F27-8DB3-218074AFE5A5}