#233 年があけてお変わりないですか? | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

やまわき りゅうたです

 

年が明けて、もう6日もたってしましました。

 

初仕事から4日。(3日より出勤)

 

みなさんスムーズに仕事を始められましたか?

 

体調を崩したりしてませんか?

 

僕の周りでは

 

今年に入り、お正月休みを家で寝て過ごす人が何人かいました。

 

風邪をひいてしまったりだったり、体調を崩してしまったりと

 

ある意味、寝正月だったと聞きました。

 

年末年始

 

いつもと違った美味しい料理や

 

お酒をたくさん呑んだり

 

夜更かしをしたりと

 

寝る時間が長かったり短かったりと

 

体に少し負担があったのかもしれませんね。

 

なんらかの形で疲れなど表に出てくるころかもしれませんね。

 

僕は、美味しい料理やお酒をたくさんいただいたような記憶があるのと

 

運動があまりできていないように思うので

 

七草粥で内臓を休めたり、

 

体を動かしてみようかなと思います

 

おかげさまで今のところは体調を崩すこともなく過ごせてます

 

ありがとうございましたカナヘイピスケ