#637 音楽とともに | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

今朝の通勤時、ふと感じました。

スマホに入った音楽を聴きながら通勤。

当たり前と言えばそれまでですが、

好きな時に好きな音楽を。

すごく幸せだなと思いました。

通学、通勤。

毎日片道1時間ちょっとの時間をかけて通学、通勤。

乾電池式カセットテープのウォークマン
{3E349522-B02F-4BF0-A27D-5FF3886ED052:01}
に始まり

CDウォークマン
{D291A1AC-E77A-43AD-AF6F-0033BA11726C:01}

MDウォークマン
{A9D22FC4-7F3F-4314-8165-CC3DD288034D:01}

iPod

iPhone

時代とともに便利になりました。

電池切れ、音飛び、カセットテープ・CD・MDを持ち歩いていた頃が懐かしいですね照れ

あの頃のクセなのか

たくさん曲が入っているのにもかかわらず、好きな曲、アルバムを何度も毎日聴いてしまいます(^^)

今も好きな曲を聴きながら家に帰ってます。

音楽とともに。

幸せです。

ありがとうございます得意げ