#651 洗えるなら洗う | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

先日の雨以降、ぐっと冷え込んできました。

秋が深くなってきてますね。紅葉は綺麗です。

でも時々冷たい乾いた風が吹いてきたりしてます。

空気が乾燥していることを肌で感じます。

少し前からやっていること。

寝る前に目を洗う!

アイボンとかそんなやつです。
{E71CE204-25F0-4243-A1EB-70942A91F667:01}

目にしみないですし、洗ったあとはすっきりです。

なにより、洗ったあとの容器の中の洗浄液をみたら、
結構、何かあります。
ホコリなのか空気中のチリなのか
目の中にあったと思うとちょっと怖いですね。

洗ったらこんな感じおねがい

こんないい物作ってくれてありがとう。

オススメです!

ありがとうございました得意げ