#654 どういたしまして | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

家でお手伝いをしてました。

牛乳パックの解体作業。
{33371500-399B-4A22-BA21-9C91D541D0F2:01}


飲み終わった牛乳パックはリサイクルへ

リサイクルには開いて乾かして返します。
{C789A2F6-5FD4-4176-AE51-0059BD0EB477:01}


むむっ!?
{936E5611-4E24-415C-9F43-ED07041998D0:01}

なんか書いてる!

「リサイクルありがとう」

(´Д` )小ちゃ!

でも
「どういたしまして(^人^)

こちらこそいつもお世話になってます。」

僕が大きくなったのはあなた(牛乳)のおかげと言っても過言じゃないっす。

他のパックにもみんな「ありがとう」

いいですね( ´ ▽ ` )ノこうゆうの。
サイコーです!

こんなんもメイドイン日本って感じです(僕だけかな?)

ありがとうございました得意げ