#657 足裏のメッセージ | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

みなさん健康ですか?

私は健康です( ´ ▽ ` )ノ

よく食べ、良く飲み、よく動く方だと思います。

でもでも、

先日9月に受けた健康診断の結果でました。

これまで健康ランクOKの”A1”だったのが”A2”に降格しました。

ショック_| ̄|○

なんだー( ̄▽ ̄)その程度って
思うかもしれませんが、健康大好きな私には結構ショック。

γ-GTPの数値が年々上がっており、経過観察として”A2”になりました。

お酒を飲む機会が増えてるのか
肝臓に負担がかかってるようです。

そう言えば( ゚д゚)
最近右足の裏の土踏まずのあたりが突っ張る感じが

気になったので足裏のツボをチェック

{851469CE-1184-40B7-B0E3-219DD995EC3B:01}

右足に肝臓がバッチリありました。

カラダのメッセージをしっかり聞いて、ケアしようと反省しました。

ありがとうございました得意げ