#818 心地よい音 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

今日の日中に電車で移動中のことです。

休日なので、電車の中に家族連れが多くいました。

そんな車中に、子供の笑う声が聞こえてきました。

1~2歳くらいかな?
言葉がうまくまだ話せないけど、何か伝えようと話しています。
そして嬉しそうに笑っています。

声だけが聞こえてくるんですが、あまりにも嬉しそうに長く笑い声が聞こえるので

こちらも笑顔になってきましたにひひ

子供の笑い声って、本当に良い音だなと思います。

感情のまんまに笑うからでしょうかね

楽しい、嬉しい。喜んでるという感情がストレートに伝わってきます。

最近思いっきり涙が出るほどお腹を抱えて笑ったのはいつだったかな?

って考えたりもしながら、笑い声に癒されました。

得意げいい日でした。

ありがとうございました。