#827 一日空エアコン | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

今週は雨が多かった気がしますね。

ふるさとの九州は雨の被害が出ているようで心配です。

どうぞ被害が最小限でありますように。

さて、昨日まで湿気も高く日差しは無くて蒸し暑さを感じてましたが

今日の大阪は一日中、実に過ごしやすかったです得意げ

空気もカラッとしていて、空に大きなエアコンがついているような

ちょっと外に出た時に、小粒の雨がシャワーみたいで気持よかったです。

常に良い風が吹いているそんな気持のいい一日だったような気がします。

一年のうちに今日のように季節はずれ、中休みのような気持のいい天気がありますが

過ぎれば忘れてしまいます。

今日は梅雨の最中でも

天然エアコンの中にいるようなカラッと気持ちの良い日があったことを

思い出すきっかけになればと思いました。

ありがとうございました。