#950 若ジェントルマン | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。 やまわきりゅうた です。

今朝は電車でこんなことがありました。

通勤電車にて、席が空いていたので座っていました。

いつものようにウトウトとしてしまい、降りる駅のアナウンスを聞いて起きました。

降りるころには大阪の地下鉄なので人がいっぱいです。

いつもなら余裕を持って少し早めに立って動き出して、扉の近くまで行くのですが

出遅れてしまいましたガーン

扉が開くころに席を立つので、少し慌てて降りようとしたときに、

目の前に立っていた青年が僕が通りやすいように、

卒業式に卒業生を送り出すトンネルのように
半身体を動かしてスペースを空けてくれました。

実に降りやすかったです。

おぉ!ジェントルマンラブラブ!

ありがたかった。

聞こえるかわからないくらいのスピードで

ありがとうございます

と言いましたが、聞こえたでしょうか。

若きジェントルマンよ、うれしかったです。

弱い人の立場にたって、スマートに行動できるように

私もジェントルマン得意げでありたいと思います。