#967 朝粥朝ヌードル | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんにちは やまわきりゅうた です。

香港からお伝えしてます。

今朝はせっかく香港にきてるので、

朝粥を食べに行きました!

良くわかりませんが、「粥」の字がある

看板へ朝7時に行きました。

店内はこんな感じ
{C2FA4533-FD4D-412E-A0EA-FB523CE9F8AD:01}


広東語は話せないので、この写真を見せて
「一番上のやつ👆」ジェスチャーで注文
{01B6EA19-9AA3-4AAE-95E8-AFCF2B4340FC:01}


こんなん出てきましたかお

{4CE69A8E-3353-4929-A21E-BD556FA35A68:01}

ホルモンとピータンが入ったお粥と

皿うどんの揚げ麺焼きそばもやし入り

かなりのボリューミービックリマーク

お粥もお肉の出汁が効いて、程よい塩気。
食べやすい。

麺はまあまあ。

こちらの方は、みんな汁麺を食べてました。

美味い美味い!と食べましたが、食べきれず。基本的に量が多い。
でも食べに来て良かった(^^)

{FD30D304-0338-4477-9369-63C531BD05BE:01}


えっあっ!

ピータン美味い!
克服した!サイコーです。

ありがとうございました(^^)