#972 冷えとり名人 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうた です

ここ数年でしょうか冬場は手先足先が冷えます。

昔は家の中では裸足で過ごしていたのに...

今日も「冷たいな~(・ε・)」っと過ごしていたら

(・∀・)/思い出した!

「冷えにはショウガだ!高島正伸が言ってたやつ(多分)」

その言ってたやつがこれです。

ジャーン!




レモン味のスポーツドリンクにショウガを入れたものです。

作り方は簡単

①レモン味のスポーツドリンクにショウガを入れる(写真はチューブの練りショウガ)

②よく混ぜる

完成!

※ショウガは ”ねりねりねり” とたっぷり入れても僕は大丈夫です。

スポーツドリンクのレモン味と甘みでショウガの辛みはなくなります!
レモンの果肉入りと勘違いしてしまうくらいです。

冷え対策に、そして冬場には意外と水分とビタミンも不足しているとか。

ぜひお試しくださいな(〃∇〃)

いいこと思い出せました(´∀`)温かくなって眠れそうです。サイコーです!

ありがとうございました。

イエーイ