#976 We love 本 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうた です。

今日は仕事終わり、会社の先輩・同僚とお酒を飲み交わしておりました。

色々な話をするなかで、自然と”本”の話になりました。

みなさんそれぞれ好きな作家、作品を言います。

「あー分かる!あれは良かった。」

「あの話はすごい」

「あれは電車で読みながら泣いた」

などなど、皆さんおススメがたくさんあります。

おススメする本が、自分も読んだことがある本で

同じように感動した人が紹介する本は

すごく気になりますよね。

今日の4人は東野圭吾でシンクロしました。

みなさんが薦める本はきっと僕も好きだなと思いました。

好きなものについて語り合えるって楽しいなーと改めて思いました。

今日もサイコーの酒のおつまみでした!

ありがとうございました。

帰宅後、ふと手に取った僕のオススメ(懐かしい)爆笑必至