最近サイバー大学のCMを見かけるので私の昔の汚点について書きます!

私はサイバー大学の世界遺産学部に入学したくて、数年間かけて学費を貯めて、さあ願書を出そうと思ったら、世界遺産学部がいきなり生徒募集停止していました😅 

私は夢のレールをひいていたので梯子を外され将来が見えなくなり、うつ病になりました!

最近やっと落ち着きはじめたのですが学歴は高卒のままです😅 

サイバー大学入学に向けて吉村作治の本をはじめ世界遺産の本を図書館で読みあさった日々は虚しい思い出です!

サイバー大学の現在は世界遺産学部が正式に廃止されてITに特化した内容になっています!

私は親の介護で時間もお金もありません😅

楽しみは神社仏閣のお散歩だけが心落ち着きます☺️

サイバー大学はこれからの生徒のために学費を安くして貧乏暮らしでも入学できる大学になることを望みます!