Bialystocksのライヴを
NHK大阪ホールで堪能してきました♪
 
 
 
 
チケットソールドアウト
満席のお客さんの静かな熱気が
居心地よく
繊細な音も逃さず集中してましたね皆さん。
いやぁ甫木元くんも剛君も
サポートメンバーのミュージシャンも
ええ感じでご機嫌でした。
 
2階席からだったので
あれ?あのギターはまさか?
終演後剛君が教えてくれて
やっぱりなと。
青山さん生きてて今日のライヴ観てたら
声出して泣いてたやろな。
 
僕もちょっとねぇ胸が熱くなって
ほろほろとね。
 
まだビアリがメジャーデビュー前の頃は
青山さんと一緒に最前列でビール片手に
ビアリの音楽を楽しんでて
メジャーデビューする前に
青山さん亡くなってしまったけど
初ツアーの初日
大阪で観た時はこれから
観る度にどんどんステージが
遠くなっていくんやろなと。
彼らが遠く小さくなっていくのを
毎回楽しみにと思ってたら
もうNHKホール完売か!
早いけどええなぁ
今後とも応援してますし楽しみに眺めておりますよ。
 
押忍!