舞台「ホタルの夜明け」
初日を観劇してきました。
 
 

 
Asaeda proとしては2作品目
前回はRISU PRODUCEの
アナザーストーリーとして
言わば番外編のような形でしたので
完全独立しての今作が
朝枝プロの旗揚げ公演になります。
 
物語は無責任な大人に翻弄され
犯罪を犯してしまった青年が
更生していく姿を描いております。
 
朝枝は2作目にして
傑作を生みだしたのではないかと
素直に思える素晴らしい作品でした。
観た人の心にそっと寄り添ってくれる
そんな作品で
出演してるキャストも皆素晴らしかった。
 
公演始まったばかりなので
詳しい内容は書きませんが

未来はちゃんと主演として立っていたし

みつさんの
あのキャラクターで
赤い靴下。
今井さんやリスプロ
そして先日楽日を迎えた
MyWayをご覧になった方には
よりいっそう心に響いたのでは
ないでしょうか。

その他のキャストも皆それぞれが
役にハマってて素晴らしかった。
 
え?横関シャルマン健悟くんですか?
 
シャルの芝居は
観る前からええ芝居するのわかってますので
改めて僕が言わんでもええでしょ(笑)
勿論今回の芝居もシャルにしか
出せない強烈な芝居してましたで!
 
演劇好きな方には是非観てもらいたい作品です。
千秋楽まで当日券あるので
飛び込み大歓迎!
是非ホタルの夜明けで
心のデトックスをして下さい!
 
押忍!