昨夜の⑩回目公演も温かい拍手が

止まらずでダブルカーテンコール

本当に嬉しかったです!


映画「THE WINDS OF GOD-KAMIKAZE」

で英語指導で共に映画を創った仲間

宮本奈穂子先生が観にきてくれましたので

映画のキンタ:松本匠さんと 

寺川中尉:田中豊さんと

四人で。




奈穂子先生 久々に会えてほんまに嬉しかったよ😉

 

RISU PRODUCE

舞台「僕たちが見た東京の空は」

で共演した

吉川柳太

岩田玲

が観に来てくれました!

 

 
玲は先日自身のラジオ番組にも
ゲストで呼んでくれて
ほんまおおきにね。

さて本日
 
 
テンガチャーズの前説での
皆さんの反応で
お客さんの年齢層が判るようになりました(笑)
 
 
 
物販販売しております。
トートバック好評で何より!
高橋明日香監修
すずき匠デザイン
お洒落です♪
 
 
Tシャツもまだまだ売っております。
 
 
公演台本購入される方が
多くて嬉しいです。
松本匠さんが書かれた本が
稽古~本番を経て
演出によりどう変化したのか
見てみると演出や芝居の勉強に
なると思いますよ。
 
 
スーパー玉出!
 
 
こんな感じで普段使いも
ご機嫌♪
僕もずっと使っております。
 
さて本日
13時/18時
の2回公演。
まだまだ当日券ありますので
飛び込み大歓迎です!
そしてこの作品はこの先
二度と観れないと思いますので
心に焼き付けるために
劇場に駆けつけて下さい!
当日券もチケット代金は
同じく5000円です!
 
舞台の詳細はこちら!