舞台「MyWay」 前半戦終了しました。
 
始まる前は台風直撃で
公演自体何日か危ないかもと
不安視されておりましたが
晴男パワーは伊達じゃない!(笑)
台風は直前で進路を大きく西側に変えて
突然のゲリラ豪雨はあれど
舞台は問題なく上演できる運びとなりました。
これから台風上陸する地域の
被害が最小限であることを祈ります。
 

 
今回の舞台は観に来ていただいた
皆さんの口コミが本当に
温かく素敵で
またその口コミを見て
来られるお客さんも少しずつ増えてきてます。
本当に口コミって大事だなと実感しております。
 
是非SNS等で舞台の感想書いて下さい。
#舞台myway
#Mcompany
のハッシュタグをつけて呟いてくださると
検索して読ませてもらいます。
舞台観て印象に残った役者の名前も
#○○○ とつけて
呟いてもらえると
キャストが喜びます♪
 
 
劇場入りしたらすぐに
肉練やります!(←なんでやねんw)
稽古場と同じです。
本番中もやりますねん!
 
 
しんどいねん!
やりたないねん!
けどやるねん!
それが赤い靴下を引き継ぐという事なんかなと。
 
 
anyway
 
13(日)は仲間も沢山駆けつけてくれました。
 
 
龍ちゃん(テイ龍進)、シャル(横関健悟)
朝枝知紘、森岡里世、河津未来
そして今度のAsaedaproの舞台に出演する
藤井凛華ちゃん。
なんとうちの舞台監督補の
石田みくちゃんと大学のお友達でした。
 
 
 
久々のうちの弟!
めっちゃグッズ買ってくれた(笑)
おおきに 我が弟よ!
 


 
劇団娯楽天国の座長小倉昌之さんと
高畑加寿子さんが
観に来てくれましたよ♪
終演後小倉さんや加寿子さんも一緒に
いつもお世話になってる
で打ち上げ!
 
今回中打ち予定してませんでしたが
結局そうなりましたな(笑)
 
今回のこの宴
色々と関係者が居た中で
一番僕の心を揺さぶったのはね
この4人が何十年?か振りに
揃ったという事なんですよ。
 
 
昔、大阪時代に「番台」というバンドがありましてね
僕はヴォーカルをやってた訳ですよ(笑)
当時は全員長髪でした。
30年前に時を戻すと
 
 
こんな感じでバンドやってましてん(笑)
 
 
見事に全員長髪でしょ?(笑)
真ん中の子はもう結婚して
子供がおるというのに
わては一体。
 
まぁそんなこんなで
この4人が揃うというのは
僕らの知り合いの中では
ちょっとした事件な訳で。
 
このバンドが上手くいってたら
いまこうやって役者やってなかったやろし
このメンバー以外とは当時は
バンドをやる気もなかったので
そのままNYに行き
そんな流れがあったから
今井雅之さんや青山真治監督が
「えっ?マジでアポロで!!」って
僕に興味をもってくれたのが
役者の入り口でしたから。
 
人生って不思議なもんですよね。
今回の舞台の劇中に
そういうセリフが沢山出てきますよね。
 
他にも大阪の僕の地元の
呑み仲間の姉さんたちや
小学校からの幼馴染で
中高のラグビー部の先輩
ROPPNGIつなぐ の店主
寺岡くんもやし
THE WINDS OF GODの戦友
大和も参加してくれて
僕やリスさんのヘアーカットを
いつもしてくれてて
番台メンバー全員と親友である
森川敬太さんもいて
ほんまに大盛り上がりの
打ち上げになりました。
 
 
 
 
後半戦に向けてええエネルギーチャージに
なりました!
皆さんほんまありがとう!

 
 
今井雅之さんのファンの方で
今井さんが亡くなった後も
僕らを応援してくださってる方から
貴重なチラシのセット。
 
僕が赤い靴下を履き続けるのは
そういった熱い気持ちを持った方たちに対しての
意思表示なのかもしれません。
なので肉練もやります!
今井さんの想いや意思は
ちゃんと僕やリスさん
それにウインズの仲間たちが
紡いでいってるので
安心して見守って下さいね!
 
さて
台風は逸れたとはいえ
まだお盆時期で集客は正直
苦戦してますが
ほんまにええ舞台やってるので
劇場で是非観てもらいたい。
 
20日迄!
たったの後7回公演です!
 
当日券全部の回であります!
 
舞台の詳細はこちら!

 

 

なだぎさんと土井さんの

漫才が見れるのはこの舞台だけ!

 

そして観に来ないと

なだぎさんがペットボトル投げつける

そうです(嘘)

 

押忍!