稽古は佳境へと進んでおります。
今週からは集中稽古!
本番前の稽古場での最終追い込みですね。
 
立ち稽古の前は変わらず
外でのランニング。
 
 
いやはやうだるような暑さとは
まさに今の気温の事なんでしょう。
 
 
無理な距離は走らず
適時水分補給と休憩いれてますが
それでも汗が噴き出て止まりません。
女優陣は日焼けしないように
長袖着て走ってるので
もっと大変です。
 
 
外ランが終われば帰ってきて
肉練も勿論やりまっせ(笑)
 
 
これはキープといいましてね。
まぁもう説明はええですね。
昨日はスペシャルだったので
長めのキープで皆で痛めつけあいしました(笑)
 
 
疲れもだいぶ溜まってきてますので
肉練終了後はペアでマッサージ。
この時間もお芝居をやるうえで
本当に大事なんです。
 
 
明日香のマッサージでメロメロな
佑奈!
昨日の主役でございます!
 
 
香取佑奈
誕生日おめでとう!!!クラッカー
 
佑奈とはウインズオブゴッドからですが
10年以上か?
佑奈が仙川公演の時は存在は知ってましたが
彼女らにとって僕はOBというか
恐い先輩軍団の一人でしたので
後輩たちから少し避けられてましたな(笑)
13年ぐらい?
ちょっと正確な年数は忘れましたが
2012年に僕が分隊長として
ウインズの舞台に参加してからは
最後の2015年までずっと一緒でしたし
今井さんへの追悼オマージュ作品である舞台「MyWay」には
絶対にと思ってオファーした五年前。
 
この間に佑奈は結婚し
そして母になり
子育てをしながら役者として
板の上に立ちます。
 
感慨深い。
 
そして佑奈の芝居はなんだか
今までとはまた違う
深みというか奥深さというか
言葉ではあまりうまく表現できませんが
今回の「MyWay」は
初演が出産前
再演が出産直後
そして今回が
子育てを経験しながらの
柏木千穂を演ずる佑奈。
 
素晴らしい芝居と歌なんです!
 
そんな佑奈の誕生日を
稽古場で祝えたのは本当に良かったし
皆で大いに盛り上がりました!
 
 
 
仕事の関係でなだぎさんとゆたさんは残念ながら参加できませんでしたが
それでも参加した全員で気持ちよく祝い
終始大笑いな稽古場でした。
 
 
本当に今回の座組も最高のメンバーが
集まったなと思います。
チームワークは僕が特に何もせずとも
完成しました。
そしてただの再演ではなく
新作といっても過言ではない程
パワーアップしております。
 
 
お盆前後ですので帰省旅行等で
東京から人が居なくなる時期でもありますが
一杯笑えて泣ける人情喜劇を劇場で観て
心のリフレッシュとデトックスをしてもらいたい!
 
舞台「MyWay」を劇場で
是非とも堪能していただきたい!
 
押忍!
 
舞台詳細はこちら!